どうせ誰もみない。

暇なとき更新してます

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

2/11 房総特急

この日は天気が良かったので外房線の大網へ


55M わかしお5号 NB-11
s-_MG_6615.jpg


9053M 新宿わかしお Be-0?
s-_MG_6583.jpg



大網は構図が難しいですね
日の丸になりがちな上に架線柱の影が。。。


そういえば東金線ホームの近くにデジテル無線用のアンテナが新設されていました。

あと大網は終日駅員が立ち会いしてくれるんですね

ホームが湾曲しているのと列車の両数が4両から15両までありますからね
あと東金線の乗り換えが複雑なのも。。。

駅員さん大変そうでした

では。
Category: ブログっていうやつ  

ほっかいどうりょこう。


8月5日より北海道まで行ってました




s-_MG_0459.jpg
s-_MG_0505.jpg
s-_MG_0496.jpg
s-_MG_0506.jpg
s-_MG_0524.jpg

Category: 未分類  

2015/04/26 いすみ・TDR

先週に引き続きいすみ鉄道に行ってきました。


まさかの寝過ごしでタクシー使う始末…

前回同様撮影地はお手軽(甘え

@上総東-西大原 いすみ200
s-_MG_5220.jpg


快速100D キハ28 2346+キハ52 125

@上総東-西大原
s-_MG_5236.jpg

今回は被りアンで(笑)

水鏡は菜の花が枯れないとできなそうです…


このあとは舞浜に行きました

1115A 快速 蘇我 ケヨ516
@舞浜 
s-_MG_5243.jpg

時間があったのでLH大カーブへ

@ディズニーランドステーション-ベイサイド・ステーション

ディズニー・リゾートライン 11F(ブルー)
s-_MG_5246.jpg

@同上
ディズニー・リゾートライン 21F(イエロー)
s-_MG_5247.jpg

15時からは宗吾出場したばかり(でもないけど)の31Fが運用入りしてました

このあとTDS行ってヨドバシ行って帰宅しました





Category: 未分類  

2015/04/18 いすみ鉄道 キハ

この日は天気が良かったのでいすみ鉄道に行ってきました。

急行キハの時間帯は奥地まで行かないと順光が得られないのでお手軽へ(甘え)


快速 100D (急行送り込み) 

キハ28 2346+キハ52 125 @西大原-上総東 
s-_MG_4685.jpg
菜の花満開ッて感じで良かったので足回りで絡めました(笑)


ついで上り @同上

s-_MG_4688.jpg

きれいな水で水鏡期待()


ラストは急行1号
s-_MG_4711.jpg

17mmで2B入らないとか…

んまあ側面だけなのでいいかなぁ


この日の撮影は以上

お会いした方々お疲れ様でした

Category: 未分類  

2月の中旬に北海道行ってきました。

TOTAL二週間ちょいですかね
思ったより暖かかったですはい。

雪371レ DE15 2127 @宗谷本線 蘭留-塩狩 間
s-_MG_0462.jpg

1レ DD51 1083+DD51 +24系 @函館本線 七飯-大沼 間
s-_MG_1624.jpg

キハ183 臨)特急大沼号 列番不明 @同上
s-_MG_1243.jpg



やっぱ帰ってきてすぐブログ書くべきでしたwww今から画像漁って書く気にならないです(笑)

では


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
