どうせ誰もみない。

暇なとき更新してます

Sort by ブログっていうやつ

Category: スポンサー広告  



Category: ブログっていうやつ  

ほっかいどうりょこう。


8月5日より北海道まで行ってました




s-_MG_0459.jpg
s-_MG_0505.jpg
s-_MG_0496.jpg
s-_MG_0506.jpg
s-_MG_0524.jpg

Category: ブログっていうやつ  

8/2 奥羽本線・あけぼの

8/1から北東北、道南、道央巡ってます


函館からの更新です

まずは8/2この日は朝の202レ「はまなす」から撮影開始するもドン曇りで残念な感じに...

ということで奥羽行きましたー

つがる3号 E751系
@白沢-陣馬
s-_MG_1367.jpg

4096レ EF510-15
s-_MG_1346.jpg

9021レ 臨時あけぼの EF81-138+24系7B
s-_MG_1384.jpg


んでねぶた祭りへ
s-_MG_1498.jpg

このあとは青森駅でB

多客臨 9052M 583系 「ねぶた祭り2号」
s-_MG_1736.jpg


なかなか楽しかったです

天気も持ってくれたので んまあ良かったかなー

では~

Category: ブログっていうやつ  

7/5 箱根登山鉄道

7/5

この日は雨の中箱根に行ってきました。

小田原あたりまではなんとかドン曇りで耐えてくれたんですが

箱根湯元到着と同時にポツポツ...

s-_MG_9576.jpg
@箱根湯本-塔ノ沢

s-_MG_9658.jpg
塔ノ沢駅

s-_MG_9631.jpg
行先板も紫陽花仕様!


ここ塔ノ沢駅はトンネルとトンネルの間にある駅

暗闇を降りてくる電車が狙えます

s-_MG_9604.jpg


ここは駅構内に神社があるんですねー

銭洗弁天なのでお金洗ってきました


ここから再び登山鉄道に乗って宮の下へ

宮の下はなかなか栄えてました

ローソンがあって助かりました(笑)

s-_MG_9701.jpg

@ローソン裏


s-_MG_9704.jpg
@同上

そんでもってまたまた登山鉄道に乗って大平台へ戻り~

ここはスイッチバック駅ですねー

大平台は二箇所撮影ポイントがあってしかも温泉完備

雨の中歩きましたよええ。

s-_MG_9741.jpg

@大平台-宮の下
 あじさいをメインにしてみました


s-_MG_9751.jpg

こっちは電車メイン


んで別のポジションへ

ここはキャパ狭くて撮りにくいし蚊がいっぱいいるんですよ

20分で7匹仕留めました(笑)

s-_MG_9798.jpg
@ライトアップ隧道踏切

紫陽花HM

ちょっとぼかし過ぎたかなー


帰りのロマンスカーの時間が近づいてきたのでこれ撮って撤収~

s-_MG_9813.jpg

@同上

今度は電車にピン合わせ

消灯してるのがちょっとアレですが まあいい画になりました






んで撮影は終了!


温泉行って湯元に戻ります




箱根湯本から新宿まではこれ!!

s-_MG_9851.jpg


白いロマンスカー

VSEです

なんで雨の中行ったかって言うとVSEの前展とれたからなんですよねー

一回乗ってみたいなーっと思ってたのでやっと叶いました(笑)
s-_MG_9850.jpg


んっまあさすがロマンスカーって感じでしたね

地元の私鉄特急ですら乗ったことないんで()



そーこーしてるうちに新宿到着
s-_MG_9883.jpg


あのミュージックホーンを生で聞けました♪





まあ天気は雨でしたが 雨は雨で良かったです


水で濡れてるんで発色がいいし 季節感が感じられるっていうか




という訳で今回はこのへんで。







Category: ブログっていうやつ  

6/14 TDS

6/14
この日は初の春旅へ

とりあえずLI2列目確保でリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングみましたー

バリ晴れは美味しかったんですが、影がアレ
s-_MG_7900.jpg

s-_MG_7929.jpg

s-_MG_8088.jpg

s-_MG_7990.jpg

s-_MG_8109.jpg

LIWTS見るの初めてだったんで前目で見れてよかったですねー


このあとはテーブル行ってアラビ


s-_MG_8431.jpg

そんで3時間前からミシカドナポジりましたー

日焼けしましたー はい
s-_MG_8695.jpg

s-_MG_8704-1

鼠男と被り
s-_MG_8746.jpg


そんでメディテレ撤収してアラビへ~

このミニーちゃんかわうぃい
s-_MG_9100.jpg


そんでアメフロ戻ってイースター・イン・ニューヨーク待機

2時間並んで6列目くらい あーーー同業嫌い

クラリスかわいい くぁわうぃい
s-_MG_9239.jpg

s-_MG_9323.jpg

s-_MG_9319.jpg

s-_MG_9191.jpg

s-_MG_9165.jpg

s-_MG_9375.jpg

s-_MG_9407.jpg

s-_MG_9431-1.jpg

s-_MG_9497.jpg


そんでいつも通りズミックってアトラクいきましたー
s-_MG_9542.jpg


個人的にはEINいいなーって

来年も熊が暴れるんでしょうかねー

他キャラも生かしつつ暴れて欲しいですねー

ジェラート野郎がEINででこないことを願いますねー はい


ご一緒した方々お疲れ様でしたー



Category: ブログっていうやつ  

3/7 東京ディズニーシー ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

3/7
この日はTDSに行ってきました

早朝はドン曇りだったんですが、予報通り午前中は快晴となりいい感じでしたね はい

s-_MG_9287.jpg


とりあえずFP発券を任せてトイマニ待機へ
なんか全然並んでなくてアレレレレーって感じで打ってきました

そのあとは30周年のハピネスなんちゃらまでリドアイル最前で待機

フロートの停止位置と軌跡を研究しまくり当日ロケハンして順光位置で狙えるLIに決めました

LIも場所が様々で後段だと電球と被るし中段だとスピーカー邪魔だし…

んまあローアンだけどいい感じだったのでよかったです




ハピネスなんちゃら待機中に撮ったやつ

s-_MG_9299.jpg

s-_MG_9301.jpg


s-_MG_9292.jpg


s-_MG_9304.jpg


んで駄弁ってたらハピネス開始

たった13分で400枚以上撮りましたワラ



入場的なやつ
s-_MG_9326.jpg

ガラガラすぎだろwww これ見ないとか恥
s-_MG_9329.jpg


ハピネス!!
s-_MG_9362.jpg

おおーおーおーおーおーおー
s-_MG_9363.jpg

カメラ目線一発目
s-_MG_9351.jpg

いつやるか!
s-_MG_9374.jpg

かもんれっつごー
s-_MG_9395.jpg

ほほえましい光景
s-_MG_9384.jpg

息が合ってない
s-_MG_9400.jpg

縦アンで いないないばー
s-_MG_9401.jpg

おるかー
s-_MG_9411.jpg

ここにおるでー
s-_MG_9413.jpg

これは息あってますね
s-_MG_9415.jpg

俺氏に気付いた模様
s-_MG_9423.jpg

また会ったね!
s-_MG_9422.jpg

くそわろwwww
s-_MG_9432.jpg

すきありっ!!
s-_MG_9442.jpg

ミッキーの大きな耳
s-_MG_9501.jpg

逆サイド
s-_MG_9507.jpg

息が合ってない
s-_MG_9503.jpg

遅れてこっち見た
s-_MG_9513.jpg

おおーおーおーおーおーおおーー
s-_MG_9596.jpg
接近
s-_MG_9588.jpg

ぶーぅーーー
s-_MG_9516.jpg

おーおおーおーおーーおーおーおーおーおおおおおーーおーおーお
s-_MG_9594.jpg

同上
s-_MG_9596.jpg

来ましたカメラ目線バリ順バリピン!!

これを撮るために3100円払った!!

s-_MG_9613.jpg

俺選手の前を通り過ぎると一気にやる気をなくした模様
s-_MG_9615.jpg

手振って逃げ
s-_MG_9621.jpg

さいごに飼い犬が最上階まで登ってきて
「いってらっしゃーい」
s-_MG_9650.jpg




んまあハピグリはこんな感じですかね

記事が長くなったのでこの後は次の記事に書きます


それでは


続く

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
