どうせ誰もみない。

暇なとき更新してます

Sort by 03 2014

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ブログっていうやつ  

3/7 東京ディズニーシー ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

3/7
この日はTDSに行ってきました

早朝はドン曇りだったんですが、予報通り午前中は快晴となりいい感じでしたね はい

s-_MG_9287.jpg


とりあえずFP発券を任せてトイマニ待機へ
なんか全然並んでなくてアレレレレーって感じで打ってきました

そのあとは30周年のハピネスなんちゃらまでリドアイル最前で待機

フロートの停止位置と軌跡を研究しまくり当日ロケハンして順光位置で狙えるLIに決めました

LIも場所が様々で後段だと電球と被るし中段だとスピーカー邪魔だし…

んまあローアンだけどいい感じだったのでよかったです




ハピネスなんちゃら待機中に撮ったやつ

s-_MG_9299.jpg

s-_MG_9301.jpg


s-_MG_9292.jpg


s-_MG_9304.jpg


んで駄弁ってたらハピネス開始

たった13分で400枚以上撮りましたワラ



入場的なやつ
s-_MG_9326.jpg

ガラガラすぎだろwww これ見ないとか恥
s-_MG_9329.jpg


ハピネス!!
s-_MG_9362.jpg

おおーおーおーおーおーおー
s-_MG_9363.jpg

カメラ目線一発目
s-_MG_9351.jpg

いつやるか!
s-_MG_9374.jpg

かもんれっつごー
s-_MG_9395.jpg

ほほえましい光景
s-_MG_9384.jpg

息が合ってない
s-_MG_9400.jpg

縦アンで いないないばー
s-_MG_9401.jpg

おるかー
s-_MG_9411.jpg

ここにおるでー
s-_MG_9413.jpg

これは息あってますね
s-_MG_9415.jpg

俺氏に気付いた模様
s-_MG_9423.jpg

また会ったね!
s-_MG_9422.jpg

くそわろwwww
s-_MG_9432.jpg

すきありっ!!
s-_MG_9442.jpg

ミッキーの大きな耳
s-_MG_9501.jpg

逆サイド
s-_MG_9507.jpg

息が合ってない
s-_MG_9503.jpg

遅れてこっち見た
s-_MG_9513.jpg

おおーおーおーおーおーおおーー
s-_MG_9596.jpg
接近
s-_MG_9588.jpg

ぶーぅーーー
s-_MG_9516.jpg

おーおおーおーおーーおーおーおーおーおおおおおーーおーおーお
s-_MG_9594.jpg

同上
s-_MG_9596.jpg

来ましたカメラ目線バリ順バリピン!!

これを撮るために3100円払った!!

s-_MG_9613.jpg

俺選手の前を通り過ぎると一気にやる気をなくした模様
s-_MG_9615.jpg

手振って逃げ
s-_MG_9621.jpg

さいごに飼い犬が最上階まで登ってきて
「いってらっしゃーい」
s-_MG_9650.jpg




んまあハピグリはこんな感じですかね

記事が長くなったのでこの後は次の記事に書きます


それでは


続く
スポンサーサイト
Category: 未分類  

3/4 E7返却、E3やまびこ

3/7

この日は北陸(長野)新幹線で使われる予定のE7系の返却回送がありました


大宮18番は12両撮れないですね 

ケツ切れは安定の(ry 

よくこんな画像うpできるよな俺()
s-_MG_9192.jpg

ケツ
s-_MG_9203.jpg

意外とかっこいいっすね
s-_MG_9200.jpg

そんで色が変わる予定のシシャモ…ではなくE3
s-_MG_9212.jpg


やまびこ E2
s-_MG_9237.jpg


シシャ…
s-_MG_9261.jpg

E3+E5 一応やまびこなんですけどね んまあこまちっぽいからおkということで
s-_MG_9280.jpg

最後にノーズ部分にピンがあってるスカスカなE6   てか左右比(笑)
s-_MG_9251.jpg




トリミング前提で撮ったのでスカスカの部分はいいとして、ピンが…

一応F16 SS200なんですけど 


んまあお疲れって感じですね笑


ご一緒した方々、わざわざ関西からいらっしゃった某氏お疲れ様でしたー




とりあえずテレ端でF10以下で高画質なレンズほしいです

いまの300mm雑魚過ぎてお話にならない()



という言い訳で今日のところは失礼します
Category: ブログっていうやつ  

東京駅

3/3

世間ではひな祭りらしいですが暇人の俺にとっては絶好のお出かけ日和

ということでお財布に800円しか入ってない俺選手は 自転車にまたがり都内へ

ざっと家から片道30㎞くらいですかね




千住新橋を越えてようやくスカイツリーが見えてきました


午後はいい天気ですねー
s-_MG_9062.jpg


北千住を越えて京成のガードをくぐると三ノ輪

都電の駅があります
s-_MG_9085.jpg


黄色いやつも来れば新しいやつも来る
時間があるときにゆっくり来たいですね~
s-_MG_9118.jpg

さて上野からは昭和通りを南下します
今回は上野はスルーということで東京駅へ

アキバのマックでポテト食って

神田をぬけ

国道17号線へ

日本橋を通り

三越本店 三井住友本店の横を通り

東京駅北側のガードをくぐるともうそこは東京駅

s-_MG_9127.jpg


青い空と赤いレンガ

s-_MG_9125.jpg


正面寄りで
s-_MG_9158.jpg

側面ギラリ
s-_MG_9166.jpg

んでもたもたしてられないので帰路へ

そういえば上野で写真撮ってなかった

ってことで上野駅


s-_MG_9179.jpg




んで帰ってきました











トータル70㎞近く漕いだのは久しぶりでした

なので筋肉痛くるかなぁと思ったんですが未だ来てません

明日かなぁ...
Category: ブログっていうやつ  

3/1 すみだ水族館

3/1

大学受験が終わったのですみだ水族館に行ってきました

4年ぶりくらいの水族館でしたので久しぶりに癒された感www


草原を泳ぐ魚 何て名前の魚かわからないよ!!!!!
s-_MG_8801.jpg

ミズクラゲ ライトアップがきれいです
s-_MG_8814.jpg

タコクラゲ もうタコなのかクラゲなのかハッキリしろ!!ってあれですね
s-_MG_8826.jpg

タコ クラゲ
s-_MG_8828.jpg


ペンギンさん
s-_MG_8868.jpg

やったったふぇいす
s-_MG_8903.jpg
うみのごきぶり!!
s-_MG_8844.jpg
ちんあなご
s-_MG_8893.jpg
かに!
s-_MG_8850.jpg
しゃれおつおさかな
s-_MG_8951.jpg
たつのおとしご
s-_MG_8833.jpg
ぺんぎん
s-_MG_8937.jpg
あしかさん
s-_MG_8936.jpg
ちんあなご
s-_MG_8890.jpg


ドリー 

くじらーさーん はーろーおー
s-_MG_8990.jpg

ぺん
s-_MG_8983.jpg
ぎん
s-_MG_8988.jpg
伊勢海老
s-_MG_8975.jpg
シロワニ!!
s-_MG_8963.jpg



とまあこんな感じです


やっぱり水族館ってすごいですね

海の中に入ったのような景色がすぐそこに広がっているんです




すみだ水族館は結構小さな水槽が多くあってその一つ一つのクオリティが高いってのがいいですね

入口のところにある藻の水槽はなかなか見事でしたww



1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。