どうせ誰もみない。

暇なとき更新してます

Sort by 07 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

7/26 工9872

7/26 

この日は久しぶりに鉄してきました

工臨撮ったのは実に1年半ぶり(笑)

情弱()なんでたまたま目撃みて撮りに行きました(

くっそ暑かったので沿線出るのもだるいし定期圏内だし近いしってことでレイクタウンへ


んまあこれが約一年ぶりに撮ったむっさーですよ

腕落ちたっていうか相変わらずの下手くそさですねー
s-_MG_1278.jpg


んまあ1時間で腕が上がる訳でもなくそのまま工9872のご登場


豊田駅での人身事故の影響で30minほど遅れてやって来ました。

39撮ったのは2年ぶりくらいかなー

ずっと前の小淵沢工以来ですよ(


s-_MG_1291.jpg
工9872 EF64 39+ロンチキA


見事に後ろパン引っ掛けましたよね はい。

おちゅかれって感じです


s-_MG_1292.jpg

ケツ撃って撤収




お会いした方々お疲れ様でしたー





Category: ブログっていうやつ  

7/5 箱根登山鉄道

7/5

この日は雨の中箱根に行ってきました。

小田原あたりまではなんとかドン曇りで耐えてくれたんですが

箱根湯元到着と同時にポツポツ...

s-_MG_9576.jpg
@箱根湯本-塔ノ沢

s-_MG_9658.jpg
塔ノ沢駅

s-_MG_9631.jpg
行先板も紫陽花仕様!


ここ塔ノ沢駅はトンネルとトンネルの間にある駅

暗闇を降りてくる電車が狙えます

s-_MG_9604.jpg


ここは駅構内に神社があるんですねー

銭洗弁天なのでお金洗ってきました


ここから再び登山鉄道に乗って宮の下へ

宮の下はなかなか栄えてました

ローソンがあって助かりました(笑)

s-_MG_9701.jpg

@ローソン裏


s-_MG_9704.jpg
@同上

そんでもってまたまた登山鉄道に乗って大平台へ戻り~

ここはスイッチバック駅ですねー

大平台は二箇所撮影ポイントがあってしかも温泉完備

雨の中歩きましたよええ。

s-_MG_9741.jpg

@大平台-宮の下
 あじさいをメインにしてみました


s-_MG_9751.jpg

こっちは電車メイン


んで別のポジションへ

ここはキャパ狭くて撮りにくいし蚊がいっぱいいるんですよ

20分で7匹仕留めました(笑)

s-_MG_9798.jpg
@ライトアップ隧道踏切

紫陽花HM

ちょっとぼかし過ぎたかなー


帰りのロマンスカーの時間が近づいてきたのでこれ撮って撤収~

s-_MG_9813.jpg

@同上

今度は電車にピン合わせ

消灯してるのがちょっとアレですが まあいい画になりました






んで撮影は終了!


温泉行って湯元に戻ります




箱根湯本から新宿まではこれ!!

s-_MG_9851.jpg


白いロマンスカー

VSEです

なんで雨の中行ったかって言うとVSEの前展とれたからなんですよねー

一回乗ってみたいなーっと思ってたのでやっと叶いました(笑)
s-_MG_9850.jpg


んっまあさすがロマンスカーって感じでしたね

地元の私鉄特急ですら乗ったことないんで()



そーこーしてるうちに新宿到着
s-_MG_9883.jpg


あのミュージックホーンを生で聞けました♪





まあ天気は雨でしたが 雨は雨で良かったです


水で濡れてるんで発色がいいし 季節感が感じられるっていうか




という訳で今回はこのへんで。








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
