どうせ誰もみない。

暇なとき更新してます

Category: スポンサー広告  



Category: ブログっていうやつ  

6/14 TDS

6/14
この日は初の春旅へ

とりあえずLI2列目確保でリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングみましたー

バリ晴れは美味しかったんですが、影がアレ
s-_MG_7900.jpg

s-_MG_7929.jpg

s-_MG_8088.jpg

s-_MG_7990.jpg

s-_MG_8109.jpg

LIWTS見るの初めてだったんで前目で見れてよかったですねー


このあとはテーブル行ってアラビ


s-_MG_8431.jpg

そんで3時間前からミシカドナポジりましたー

日焼けしましたー はい
s-_MG_8695.jpg

s-_MG_8704-1

鼠男と被り
s-_MG_8746.jpg


そんでメディテレ撤収してアラビへ~

このミニーちゃんかわうぃい
s-_MG_9100.jpg


そんでアメフロ戻ってイースター・イン・ニューヨーク待機

2時間並んで6列目くらい あーーー同業嫌い

クラリスかわいい くぁわうぃい
s-_MG_9239.jpg

s-_MG_9323.jpg

s-_MG_9319.jpg

s-_MG_9191.jpg

s-_MG_9165.jpg

s-_MG_9375.jpg

s-_MG_9407.jpg

s-_MG_9431-1.jpg

s-_MG_9497.jpg


そんでいつも通りズミックってアトラクいきましたー
s-_MG_9542.jpg


個人的にはEINいいなーって

来年も熊が暴れるんでしょうかねー

他キャラも生かしつつ暴れて欲しいですねー

ジェラート野郎がEINででこないことを願いますねー はい


ご一緒した方々お疲れ様でしたー


関連記事

Newer Entry7/5 箱根登山鉄道

Older Entry5/3 都内へ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
