どうせ誰もみない。

暇なとき更新してます

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

7/26 工9872

7/26 

この日は久しぶりに鉄してきました

工臨撮ったのは実に1年半ぶり(笑)

情弱()なんでたまたま目撃みて撮りに行きました(

くっそ暑かったので沿線出るのもだるいし定期圏内だし近いしってことでレイクタウンへ


んまあこれが約一年ぶりに撮ったむっさーですよ

腕落ちたっていうか相変わらずの下手くそさですねー
s-_MG_1278.jpg


んまあ1時間で腕が上がる訳でもなくそのまま工9872のご登場


豊田駅での人身事故の影響で30minほど遅れてやって来ました。

39撮ったのは2年ぶりくらいかなー

ずっと前の小淵沢工以来ですよ(


s-_MG_1291.jpg
工9872 EF64 39+ロンチキA


見事に後ろパン引っ掛けましたよね はい。

おちゅかれって感じです


s-_MG_1292.jpg

ケツ撃って撤収




お会いした方々お疲れ様でしたー




関連記事

Newer Entry8/2 奥羽本線・あけぼの

Older Entry7/5 箱根登山鉄道

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
