どうせ誰もみない。

暇なとき更新してます

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

1/16 寝台

お久しぶりです。

この日は寝台2本を狙いに宇都宮以北まで行きました

センター前日ということもあって山線でDD14動かすかなーなんて思ってたんですが

蔵真っ暗らしいのでバリ晴れ予報のカマスまで行ってきました

カシオペアは2分遅れということもあってなんとか撮れました

8010レ EF510-513+E26系

@矢板-蒲須坂
s-_MG_9423.jpg

まだ影が… 来月辺りにリベンジですかね(笑)


続いて

2レ EF510-512+24系
@同上
s-_MG_9442.jpg


ここだけの話1/12にもカマス行ったんですがその時はドン曇られたのでリベンジです(笑)


んまあ今回は空いてたし晴れて良かったです


また来ますかね(笑)
関連記事

Newer Entry1/12 東北貨・烏山

Older Entry8/3 急行はまなす

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
