どうせ誰もみない。

暇なとき更新してます

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

2/11 房総特急

この日は天気が良かったので外房線の大網へ


55M わかしお5号 NB-11
s-_MG_6615.jpg


9053M 新宿わかしお Be-0?
s-_MG_6583.jpg



大網は構図が難しいですね
日の丸になりがちな上に架線柱の影が。。。


そういえば東金線ホームの近くにデジテル無線用のアンテナが新設されていました。

あと大網は終日駅員が立ち会いしてくれるんですね

ホームが湾曲しているのと列車の両数が4両から15両までありますからね
あと東金線の乗り換えが複雑なのも。。。

駅員さん大変そうでした

では。
関連記事

Older Entryほっかいどうりょこう。

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
