どうせ誰もみない。

暇なとき更新してます

Category: スポンサー広告  



Category: ブログっていうやつ  

3/1 すみだ水族館

3/1

大学受験が終わったのですみだ水族館に行ってきました

4年ぶりくらいの水族館でしたので久しぶりに癒された感www


草原を泳ぐ魚 何て名前の魚かわからないよ!!!!!
s-_MG_8801.jpg

ミズクラゲ ライトアップがきれいです
s-_MG_8814.jpg

タコクラゲ もうタコなのかクラゲなのかハッキリしろ!!ってあれですね
s-_MG_8826.jpg

タコ クラゲ
s-_MG_8828.jpg


ペンギンさん
s-_MG_8868.jpg

やったったふぇいす
s-_MG_8903.jpg
うみのごきぶり!!
s-_MG_8844.jpg
ちんあなご
s-_MG_8893.jpg
かに!
s-_MG_8850.jpg
しゃれおつおさかな
s-_MG_8951.jpg
たつのおとしご
s-_MG_8833.jpg
ぺんぎん
s-_MG_8937.jpg
あしかさん
s-_MG_8936.jpg
ちんあなご
s-_MG_8890.jpg


ドリー 

くじらーさーん はーろーおー
s-_MG_8990.jpg

ぺん
s-_MG_8983.jpg
ぎん
s-_MG_8988.jpg
伊勢海老
s-_MG_8975.jpg
シロワニ!!
s-_MG_8963.jpg



とまあこんな感じです


やっぱり水族館ってすごいですね

海の中に入ったのような景色がすぐそこに広がっているんです




すみだ水族館は結構小さな水槽が多くあってその一つ一つのクオリティが高いってのがいいですね

入口のところにある藻の水槽はなかなか見事でしたww

関連記事

Newer Entry東京駅

Older Entryあけぼの

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
