どうせ誰もみない。

暇なとき更新してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/4 E7返却、E3やまびこ

3/7

この日は北陸(長野)新幹線で使われる予定のE7系の返却回送がありました


大宮18番は12両撮れないですね 

ケツ切れは安定の(ry 

よくこんな画像うpできるよな俺()
s-_MG_9192.jpg

ケツ
s-_MG_9203.jpg

意外とかっこいいっすね
s-_MG_9200.jpg

そんで色が変わる予定のシシャモ…ではなくE3
s-_MG_9212.jpg


やまびこ E2
s-_MG_9237.jpg


シシャ…
s-_MG_9261.jpg

E3+E5 一応やまびこなんですけどね んまあこまちっぽいからおkということで
s-_MG_9280.jpg

最後にノーズ部分にピンがあってるスカスカなE6   てか左右比(笑)
s-_MG_9251.jpg




トリミング前提で撮ったのでスカスカの部分はいいとして、ピンが…

一応F16 SS200なんですけど 


んまあお疲れって感じですね笑


ご一緒した方々、わざわざ関西からいらっしゃった某氏お疲れ様でしたー




とりあえずテレ端でF10以下で高画質なレンズほしいです

いまの300mm雑魚過ぎてお話にならない()



という言い訳で今日のところは失礼します
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chikeyoe2335000.blog.fc2.com/tb.php/7-90d68edf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

千ヶョ

Author:千ヶョ
機材
EOS 60D

SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 OS HSM
EF28-135mm IS USM
EF 50mm F1.8
EF 90-300mm USM
SIGMA 17-50mm F2.8 OS HSM

Qwicset ハスキーハイボーイ4段
SLIK PRO330DXⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
ブログっていうやつ (7)
暇つぶし (1)
鉄道 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。